2008年07月29日

new face

愛機のHDDは復旧せず、
夏休みで混み合う梅田の量販店で、PCを購入しました。

いつもなら、あれこれ見るだけで疲れてしまうのですが、
cpuとメモリと価格で、迷う間もなく、即決!

で、設定やらソフトのインストールやら、しております。
iMac→DELLを愛用していたので、日本製は初めて、
初心者にもわかり易く、ということなんでしょうけれど、
ガイドにゆるキャラ(?)は必要?

どうしてこんなことをしてしまうのか、不思議です。
「わかり易い」と「幼稚」は違いますよね。
本体のデザイナーさんも不本意なのでは?

シンプル使いやすいiMacやDELLのそっけなさが恋しい。。。


ちょっと愚痴でしたが、
new faceとも仲良くやっていこうと思ってます。^^
posted by 店長 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

